WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

上大岡支店

当店はSDGs目標12の達成に向けて、
フードドライブ活動を通じ、社会の食品ロス削減に向けた意識の向上を図ります。

トップ  > 上大岡支店  > 「シニア世代応援活動」を実施しています!

こんにちは。上大岡支店の馬場です。

 

当社では、「シニア世代応援活動」として、お客さまをの豊かな老後の生活基盤を支える情報の発信やサポートを行う活動に取り組んでいます。

当店では現在、ロビーに「シニア世代応援レポート」コーナーを設けて情報発信に取り組んでいます。

このコーナーには、当社が発行するシニア世代応援レポート「認知症問題を考える」と「シニア世代の住まいを考える」の2種類をご用意しています。

冊子は店頭ブースにも設置しており、関心を持ってご覧になるお客さまも多くいらっしゃいます。ご来店の際は是非ご覧くださいませ。

img_0943

また、社員一人一人が、様々なお客さまの気持ちに添って行き届いたサービスを提供できるよう毎朝「認知症の人にやさしい金融ガイド」の読み合わせを行い、お客さまがより安心してご利用いただける支店づくりに努めております。

img_0945

三井住友トラスト・グループは、最適な住まいの選択肢だけでなく、財産の管理・承継などを最期まで安心して任せられる金融機関、シニア世代にとっての「Your ラストバンク」として、シニア世代の豊かな生活を全力を挙げて応援してまいります!