WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

上大岡支店

当店はSDGs目標12の達成に向けて、
フードドライブ活動を通じ、社会の食品ロス削減に向けた意識の向上を図ります。

トップ  > 上大岡支店  > 「マツモトゲン水彩画教室展」を開催しています!

こんにちは。上大岡支店の露木です。

明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

まだまだ寒い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

当店ロビーでは現在、「マツモトゲン水彩画教室展」を開催しています。

%e7%b5%b5%e7%94%bb%e5%b1%95%ef%bc%94

マツモトゲン氏は専門学校で講師として勤めた経験をふまえて、現在は上大岡駅周辺で教室を開催していらっしゃいます。

「なにしろ愉しく描きましょう」と、初めて絵を描く方からベテランの方まで、ひとりひとりの希望に沿った指導をされているそうです。

三溪園やクレモナといった国内外の風景や、「過ぎた時間」という色鮮やかな作品まで多様な絵画を展示しております。

%e7%b5%b5%e7%94%bb%e5%b1%95%ef%bc%93

「マツモトゲン水彩画教室展」は2/1(金)までの開催予定です。お手続きまでの待ち時間などに是非、温かみのある筆使いの絵画をご覧いただけたら幸いです。 

支店一同、皆さまのご来店をお待ちしております。