WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

上大岡支店

当店はSDGs目標12の達成に向けて、
フードドライブ活動を通じ、社会の食品ロス削減に向けた意識の向上を図ります。

トップ  > 上大岡支店  > 「大賀の郷、3万本のひまわりフェスタ」会場設営に参加しました!

こんにちは。上大岡支店の関口です。

連日厳しい暑さが続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では7/17(火)、社員3名が7/21(土)に開催される第8回「大賀の郷、3万本のひまわりフェスタ」会場設営に参加しました。

じりじりと照りつける日差しの中、地面も見えなくなるほど濃い緑の葉に覆われた畑では、ひまわりの花がちらほらと咲き出している様子も見られました。

img_1170

一日一日暑さにも負けず、どんどん成長していく3万本のひまわり。ひまわりフェスタ開催まであとわずかです!

イベント当日は、小学生による恒例の「ひまわりクイズ」や「ひまわり市」など、企画や催し物が盛り沢山です。

img_1169

当店も運営に参加いたします。当店ロビーにも、詳細チラシをご用意しておりますのでご覧ください。

DSC_3537

 

会場までは、京急上大岡駅東口から徒歩7分です。近隣の皆さま、ご興味をお持ちの皆さま、是非この機会に足をお運びください。

今後も、様々なサスティナビリティ活動を通じて、地域に貢献してまいります。