WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

上大岡支店

当店はSDGs目標12の達成に向けて、
フードドライブ活動を通じ、社会の食品ロス削減に向けた意識の向上を図ります。

トップ  > 上大岡支店  > お客さまセミナー「朝日税理士法人協賛セミナー」を開催しました!

こんにちは。上大岡支店の阪口です。

 

当店では1/23(月)、朝日税理士法人協賛のお客様セミナーを開催しました。

当日は約30名のお客さまにご参加いただきました。ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

 

本セミナーは3部構成で開催しました。

第1部では、当店財務コンサルタントの八瀬より、「よくわかる!成年後見と相続・遺言」をテーマにお話をさせていただきました。

                                             img_0630

第2部では、朝日税理士法人より代表税理士の小林浩二様を講師にお招きし、「家族を幸せにする相続税対策」をテーマに、不動産の4つの価格(固定資産税評価額、路線価、公示価格、実勢価格)や小規模宅地の特例について、事例を交えてお話をしていただきました。

 img_0657   img_0654

セミナーにご参加いただいたお客さまは皆 熱心に耳を傾けていらっしゃいました。

また、第3部では相続対策に関する個別相談会を開催し、たくさんのお客さまよりご相談を承りました。

 

当店では今後も、お客さまのお役に立つテーマでセミナーを企画・開催してまいります。

2月上旬には、今回のセミナー内容をお伝えするロビー展を開催する予定ですので、どうぞお楽しみに!