WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

上大岡支店

当店はSDGs目標12の達成に向けて、
フードドライブ活動を通じ、社会の食品ロス削減に向けた意識の向上を図ります。

トップ  > 上大岡支店  > ロビー展「庭に咲いた春の花」を開催中です!

こんにちは。上大岡支店の八瀬です。

爽やかな風が頬をなでる気持ちのよい季節になりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では、3/22(木)~4/13(金)の期間中、ロビー展「庭に咲いた春の花」を開催中です。

これは、お客さまより写真をご提供いただきロビーに展示しているもので、ご自宅のお庭で育てられた薔薇を中心に梅、花梨、チューリップ等の写真でロビーが華やいでいます。

img_0902-2

中でも、薔薇は「育てるのが大変」と言われている花のひとつで、「土が堅く、なかなか咲かない」といった悩みもあったそうですが、現在はRed Lion(レッドライン)、プレイボーイ(Playboy)、リリアン オースチン(Lillian Austein)、英国の元首相 マーガレット・サッチャー氏の名前がついたマーガレット・サッチャー(Margaret Thatcher)等、数種類の薔薇を上手に咲かせていらっしゃいます。

ロビー展をご覧になったお客さまからは、「春を感じていいですね」等のお声掛けをいただいています。

 

当店では今後も、様々なテーマのロビー展を企画・開催してまいります。