WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

柏支店

当店ではSDGs目標3の達成に向けて、
地域の皆さまが健やかな暮らしを送れるよう、様々な企画や情報提供に取り組んでいます。

トップ  > 柏支店  > 「2019年 夏の資産運用セミナー」を開催しました!

こんにちは。柏支店の石橋です。

当店では8/7(水)と8/10(土)、「2019年 夏の資産運用セミナー」を開催しました。

両日ともに、たくさんのお客さまにご来場いただきました。ご参加いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

img_0856

セミナーは、「変わりゆく世界情勢、今後の景気の行方は?」をテーマに、3部構成で行いました。

第1部では当店支店長の古座岩より、「今後の景気の行方」をテーマに、不透明な環境における投資戦略について説明いたしました。

第2部では、日興アセットマネジメントの担当者より、「新興国の高いインカムに着目したダブルエンジン」 をテーマに、具体的な商品紹介と今後の見通しについてお話をいたしました。

第3部では、三井住友トラスト・アセットマネジメントの担当者より、「不透明な市場環境下、インカム収益の積み上げにフォーカス」をテーマに、体的な商品紹介と今後の見通しについてお話をいたしました。

 

ご参加いただいたお客さまからは、「インカムにフォーカスした商品に興味がわきました」、「今後の市況見通しの参考になりました」等のご感想をいただきました。

当店では今後も、皆さまのお役に立つテーマのセミナーを企画・開催してまいります。