WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

柏支店

当店ではSDGs目標3の達成に向けて、
地域の皆さまが健やかな暮らしを送れるよう、様々な企画や情報提供に取り組んでいます。

トップ  > 柏支店  > 柏レイソルグッズの展示をしています!

こんにちは。柏支店の武島です。

当社は、サッカーチーム「柏レイソル」の公式スポンサーとして柏レイソルを応援しています。

下記の写真は、当店の店内にある柏レイソルグッズを展示しているコーナーの様子です。

%e3%83%ac%e3%82%a4%e3%82%bd%e3%83%ab2

柏レイソルは、先日の試合でチーム全体で13得点を決め、Jリーグ全カテゴリーでの最多得点記録を出しました!次のシーズンからはJ1への復帰が発表されているなど、その活躍が注目されています。

当店では選手のサイン入りユニフォームを支店のショーウインドウに、サイン入りボールやシューズを支店内に展示しております。また、毎週火曜日と金曜日は、窓口担当者が柏レイソルのユニフォームを着用して受付をしております。

ご来店いただくお客さまからは、「柏レイソルは最近調子がいいね」、「練習場所が近くにあって注目しています」、「ぜひ頑張ってほしいね」、「応援しています」等、たくさんのお声掛けをいただくなど、地元・柏では柏レイソルの認知度がとても高いです。

お近くにお越しの際は是非、当店にもご来店いただき、グッズをご覧いただけますと幸いです。

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。