WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

柏支店

当店ではSDGs目標3の達成に向けて、
地域の皆さまが健やかな暮らしを送れるよう、様々な企画や情報提供に取り組んでいます。

トップ  > 柏支店  > 柏西口商店会の花植えに参加しました!

こんにちは。柏支店の武島です。

当店は柏西口商店会の一員として、地域に密着した活動に継続して取り組んでいます。 

 

4/25(火)には、環境整備活動の一環として柏駅西口にて、花壇の花植え活動に参加しました。当店では、毎年春と秋の年2回、この花植え活動に参加しております。

当日は当店から社員3名が参加し、柏西口商店会の皆さまと協力しながら、全部で2,000株の花を植えました。

ピンクや白、赤などの華やかな花々を植えると、とても綺麗な花壇ができあがりました!

image2

活動中には、「とても素敵な花壇ですね」、「きれいな花を植えてくれてありがとう」等、通りがかりの方からお声掛けをいただき、地域の皆さまと交流を深めることができました。

また、柏西口商店会の皆さまと親交を深めることができ、有意義な時間になりました。

花壇には、心を癒してくれる色鮮やかな花々が咲いておりますので、お近くにお越しの際は是非ご覧ください。

image1-3

今後も、地元・柏に密着した様々なCSR活動に注力してまいります。