WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

柏支店

当店ではSDGs目標3の達成に向けて、
地域の皆さまが健やかな暮らしを送れるよう、様々な企画や情報提供に取り組んでいます。

トップ  > 柏支店  > 柏西口商店会の花植え活動に参加しました!

 こんにちは。柏支店の吉田です。

当店は柏駅西口商店会の一員として、地域に密着した活動に継続して取り組んでいます。

 

10/18(火)、環境整備活動の一環として柏駅の西口前周辺の花植えが行われました。

当店からも社員4名が参加し、柏西口商店会の皆さまと協力しながら、全部で2,000株の花を植えました。黄色や紫などの華やかな花々でとても綺麗な花壇が出来上がりました。

%e8%8a%b1%e6%a4%8d%e3%81%88%e2%91%a0       %e8%8a%b1%e6%a4%8d%e3%81%88%e2%91%a1

この活動を通じて柏西口商店会の皆さまと親交を深めることができ、また、「きれいな花を植えてくれてありがとう」と通りがかりの方に話しかけていただき、地域の皆さまとも交流を深めることができました。

当店では、毎年春と秋の年2回、花植えに参加しております。今回も色鮮やかな花が心を癒してくれますので、お近くにお越しの際は是非ご覧ください。

当店は今後も、地元に密着した活動に注力してまいります。