WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

柏支店

当店ではSDGs目標3の達成に向けて、
地域の皆さまが健やかな暮らしを送れるよう、様々な企画や情報提供に取り組んでいます。

トップ  > 柏支店  > 退職金コーナーを設置しました!

 こんにちは。柏支店の吉田です。

暑い日が多くなってきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

今回のブログは、当店ロビーに新たに設置した「退職金コーナー」について紹介します。

 

退職金の運用方法に関する、皆さまからのお問い合わせやご相談を承ることが増えております。

そこで当店では、退職後のセカンドライフを応援させていただくため、1階ロビーに退職金に関するパンフレットなどを集めた退職金コーナーを設置しました。

店内入ってすぐの場所に、「退職金コーナーはこちら」と大きく表示をしておりますので、目印にしていただければ幸いです。

      退職金コーナー2     退職金コーナー1

このコーナーには、当社の退職金に関するパンフレット7種類を設置しております。封筒も一緒に設置しておりますので、お気軽にお持ち帰りください。

※詳細は、当社ホームページ(←こちらをクリック)または当店窓口までお気軽にご相談ください。

 

当店では今後も、皆さまのお役に立つ情報発信ができるよう、ロビーの展示を充実させてまいります。

032-16-014