WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

川崎支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて
高齢の方々へ寄り添った対応ができる支店を目指します。

トップ  > 川崎支店  > 「ご存知ですか?介護のこと」

こんにちは。川崎支店の松本です。

すっかり季節も秋らしくなってまいりました。皆さま、ご体調などは崩されていないでしょうか。

 

さて当店では現在、ロビーにて介護をテーマにしたパネル展を開催しています。%e4%bb%8b%e8%ad%b7%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc

少子高齢化に伴い、高齢者が高齢者を介護するいわゆる「老老介護」が年々増加しています。そして、その介護者の7割は女性といわれています。

このロビー展では、介護に備える必要性や、具体的にどのくらいの費用が必要になるのか詳しく説明したパネルを展示しています。

お手続きまでの待ち時間などに、たくさんのお客さまにご覧いただいており、好評です。

この展示は11/30(金)までとなっておりますので、是非ご覧下さい。

 

また当店では、すでにご契約済みの医療保険等の見直しや保険加入の相談などを承っております。ご興味・ご関心のある方はどうぞこの機会にお気軽にお問い合わせください。

支店一同、皆さまのご来店心よりお持ちしております。