WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

川崎支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて
高齢の方々へ寄り添った対応ができる支店を目指します。

トップ  > 川崎支店  > 「ファンドラップ運用報告会」開催しました!

こんにちは。川崎支店の大内です。

11月も最終週に入り、冬の足音が聞こえてきました。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では11/21(木)、ご契約者さま向けに「ファンドラップ運用報告会」を開催しました。

ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

fw%e9%81%8b%e7%94%a8%e5%a0%b1%e5%91%8a%e4%bc%9a1121

報告会では、当社業務推進役の佐藤より、これまでの運用実績や市場動向をもとに今後の見通し等について詳しく説明いたしました。

ご参加いただいたお客さまからは、「運用の現状が分かり、安心することができました」、「市場環境について勉強になった」、「コースの見直しも検討しようかしら」等のご感想をいただきました。

セミナー開催時に限らず、ご不明な点があればいつでもお気軽に相談いただければと思います。

 

当店では今後も、運用報告会だけでなく、相続や保険等、皆さまのお役に立つテーマのセミナーを企画・開催してまりますので、是非ご活用ください。