WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

川崎支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて
高齢の方々へ寄り添った対応ができる支店を目指します。

トップ  > 川崎支店  > 「今から考える相続対策セミナー第1回」開催しました!

こんにちは。川崎支店の大内です。

台風19号による大きな被害が発生しています。被災された方々には心よりお見舞申し上げます。一日も早い復興を支店一同、心よりお祈りしております。

 

さて、当店では10/17(木)、「今から考える相続対策セミナー」第1回を開催しました。

当日は24名のお客さまにご来場いただきました。ご参加いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

 

セミナーでは、当店財務コンサルタントの杉田より、今すぐにできる贈与のこと、高齢期の財産管理、遺言による具体的な備えなどを具体的な商品等とともに説明いたしました。

セミナー終了後には、「早めの相続対策の必要性を感じました」、「想像以上に対策しなければならないことが多いと分かりました」等のご感想をいただきました。

セミナー会場後方には相続対策に関するご案内や商品パンフレットなどを取り揃えましたところ、たくさんの方にお持ち帰りいただきました。

%e7%9b%b8%e7%b6%9a%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc1017%e2%91%a1

当店では今後も、同様のセミナーを企画・開催し、皆さまのお役に立つ情報発信に努めてまいります。