WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

川崎支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて
高齢の方々へ寄り添った対応ができる支店を目指します。

トップ  > 川崎支店  > 「家計の節約にも効く保険の見直しセミナー」を開催しました!

こんにちは。川崎支店の大内です。

当店では6/20(木)、「家計の節約にも効く保険の見直しセミナー」を開催しました。

ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

%e5%ae%b6%e7%b3%bb%e3%81%ae%e8%a6%8b%e7%9b%b4%e3%81%97%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc

当日は、住友生命の石松様を講師に、これからのライフプランとお金に関するお話をしていただきました。

教育資金の必要額のイメージ、マイホームの修繕にかかる費用、老後資金額のイメージ、老後に向けた資金準備の必要性、NISA・積立投資などについて詳しくお話いただき、ご参加いただいたお客さまからは、「初心者でもわかりやすい説明でよかった」等のご感想が寄せられました。

このセミナーをきっかけに、保険などの見直しをや将来に向けたお金のあり方について考えていただけますと幸いです。

当店では今後も、皆さまのお役に立つセミナーを企画・開催してまいります。