WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

川崎支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて
高齢の方々へ寄り添った対応ができる支店を目指します。

トップ  > 川崎支店  > ご退職者さま向け確定申告セミナーを開催しました!

こんにちは。川崎支店の松本です。

当店では1/16(水)、当店セミナールームにて、「ご退職者さま向け確定申告セミナー」を開催しました。

大変寒い中でしたが、30名のお客さまにご参加いただきました。ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

%e7%a2%ba%e5%ae%9a%e7%94%b3%e5%91%8a%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc

セミナーは税理士の方を講師にお迎えし、2019年2~3月の確定申告に向けて、ご退職者さまを対象に「確定申告が必要なケース」、「税金の還付が受けられるケース」、「準備のポイント」などについて説明していただきました。

ご参加いただきましたお客さまからは、「税理士の先生から直接お話を聞けたのは貴重な機会でした」、「今後の資産運用について考える良いきっかけになりました」等のご感想をいただき、セミナーは大変好評でした。

 

今後も、お客さまのお役に立つテーマのセミナーを企画・開催してまいります。