WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

川崎支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて
高齢の方々へ寄り添った対応ができる支店を目指します。

トップ  > 川崎支店  > シニア世代応援レポート「シニア世代の住まいを考える3.0」を配布しています!

こんにちは。川崎支店の南です。

寒い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店ロビーでは現在、下記写真の右にありますシニア世代応援レポート「シニア世代の住まいを考える3.0」を設置・配布しています。

%ef%bc%91%ef%bc%90%ef%bc%90%e3%83%91%e3%82%b9

本レポートは、高齢者住宅の種類や住まいの選択の重要性などについて説明しており、皆さまに是非ご覧いただきたい一冊です。

ご興味のある方は当店窓口までお問い合せください。

また当店ロビーでは、パンフレットをわかりやすく示したパネルも併せて展示しています。

%e4%bd%8f%e3%81%be%e3%81%84%e3%81%ae%e9%81%b8%e6%8a%9e

「人生100年時代」と言われる今、私たちの一生は長くなりました。 

当社では、世代やライフイベントなどに応じて変化する資産や負債の特性を踏まえ、お客さまが抱える課題に応じたコンサルティングを行い、現役世代・退職世代・シニア世代のお一人お一人に、これからを考えた課題解決のお手伝いをさせていただきます。

お客さまのご都合にあわせて、ご来店・お電話・オンラインと、お好みのスタイルをお選びいただけますので、どうぞお気軽にご相談ください。

当店では今後も、様々な情報発信やイベントへの参加を通じて、地域の皆さまのお役に立てるように活動してまいります。