WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

川崎支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて
高齢の方々へ寄り添った対応ができる支店を目指します。

トップ  > 川崎支店  > 新型コロナウイルス感染拡大防止への取り組み

こんにちは。川崎支店の大内です。

春分の日が近づくにつれ、もうすぐ春を実感できる季節になってきました。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

今回のブログでは、当店の新型コロナウィルス感染症の拡大防止への取り組みについてお知らせします。

当店では現在、社員全員がマスク着用のうえ、お客さまの応対をしております。

また、予定しておりましたセミナー・イベント等は当面の間、延期または中止となりました。延期したセミナー・イベント等の詳細につきましては改めてご案内申し上げます。

ロビーにはアルコール消毒液を設置しておりますので、ご来店の際にはどうぞご自由にお使いください。ご希望のお客さまにはマスクもお渡ししています。

%e3%82%b3%e3%83%ad%e3%83%8a%e5%af%be%e7%ad%96%e3%80%80%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%83%ab

当店では今後も、皆さまが安心してご来店いただけるような支店を目指してまいります。