WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

越谷支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
地域の皆さまとともによりよい街づくりを目指してまいります。

トップ  > 越谷支店  > 「人生100年時代応援コーナー」を設置しています!

2019/08/02

越谷支店

「人生100年時代応援コーナー」を設置しています!
03 すべての人に健康と福祉を 03 すべての人に健康と福祉を 08 働きがいも経済成長も 08 働きがいも経済成長も

こんにちは、越谷支店の柴野です。

8月になり、暑さの厳しい日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では現在、ロビーにて「人生100年時代応援コーナー」を設置しています。

                              100

三井住友信託銀行では、2019年4月、生活様式や価値観の大きな変化が予想される「人生100年時代」の到来に向けて、個人のお客さまに生じる様々な課題に対する適切なソリューションの提供を目的として、「人生100年応援部」を新たに設置しました。

「人生100年応援部」の取り組みの第1弾として、2019年6月に、認知症への備え、特殊詐欺などへの対策、次世代への承継準備、そして豊かな時間を過ごしていただくためのメニューをご用意した新商品もリリースいたしました。

 

「人生100年時代応援コーナー」には、各種パンフレットなども設置しておりますので、ご興味のある方はどうぞご自由にお持ち帰りください。

                             1002

また、お孫さまの教育資金支援やご結婚・ご出産を控えたご家族のサポート、万が一の時に遺されたご家族のための備えなど、ご家族を支える信託銀行ならではの商品も多数取り揃えております。

お盆休み・夏休みには、普段なかなか会えないご家族やご親族と集まる方も多くいらっしゃると思います。この機会に是非、ご自身やご家族の将来についてゆっくり落ち着いてお話になられてはいかがでしょうか。

 

当店には、皆さまの様々なお悩みの解決に役立つノウハウと実績がございます。ご相談がある方はどうぞお気軽に当店までご相談ください。

支店一同、皆さまのご来店をお待ちしております。