WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

越谷支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
地域の皆さまとともによりよい街づくりを目指してまいります。

トップ  > 越谷支店  > 「第7回越谷市景観写真コンクール」受賞作品写真展を開催中です!

こんにちは。越谷支店の浅古です。

梅雨らしい空模様が増えてきた今日この頃ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では現在、越谷市役所のご厚意により、写真展を開催しています。

写真展では、「第7回越谷市景観写真コンクール」の受賞作品をお借りし、店内ロビーに展示しています。

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%ef%bc%88%e6%99%af%e8%a6%b3%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%89%ef%bc%88%ef%bc%92%ef%bc%89

最優秀賞作品1点、優秀賞作品3点、入選作品5点を展示しており、越谷市の四季折々の様子や越谷市の今などをお楽しみいただけます。

写真展をご覧になったお客さまからは、「綺麗な写真ですね」、「ロビーが華やかになるわね」等、お褒めの言葉をたくさんいただいております。

 

このロビー展は6/29(木)までの開催予定となっておりますので、お近くにお越しの際は是非、当店へ足をお運びいただき、越谷市の美しい景観をご鑑賞下さい。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。