WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

越谷支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
地域の皆さまとともによりよい街づくりを目指してまいります。

トップ  > 越谷支店  > 「Thank you カード」の活動を始めました!

こんにちは。越谷支店の吉光です。

暑い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では今年7月より、「Thank you カード」というものを導入し、活動を始めました。

thank-you%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%89%ef%bc%88%e8%b6%8a%e8%b0%b7

 

「Thank you カード」とは、社員同士がお互いに感謝の気持ちを伝える際に用いるカードです。

上記の写真のように手書きのカードを送って一緒に働く仲間を称えることで、受け取る側はもちろん、Thank you カードを送る側の社員も、日常的にポジティブな気持ちになる機会を増やすことが期待できます!

このThank you カードは、職場のコミュニケーションを活性化させる施策として、近年話題になっています。

 

この施策を通じて、社員同士の連携をより一層強化し、これまでよりもさらにお客さまのお力になれるよう日々邁進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。