WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

越谷支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
地域の皆さまとともによりよい街づくりを目指してまいります。

トップ  > 越谷支店  > ロビーで絵画展を開催しています!

こんにちは。越谷支店の倉田です。

少しずつ春の足音が近づいており、桜の開花が待ち遠しい時期になりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では、3/11(月)~3/29(金)の期間中、ロビーにて、画家・加藤瑞恵様の絵画展を開催しています。

加藤様は、独自のカラフルで趣きある色使いで、主にアジアとヨーロッパを繋ぐ古代の交易路「シルクロード」にちなんだ絵画を鮮やかに描かれており、国内はもちろんインドのコルカタ(カルタッタ)でも個展を開催される等、絵画を通じて日本とインドの文化交流にも多大な貢献をされている方です。

ロビー展開催にあたり、加藤様の貴重な風景画4点をお借りし、展示させていただいております。

%e7%b5%b5%e7%94%bb%e5%b1%95%e7%a4%ba%e5%86%99%e7%9c%9f

3月は、4月から始まる新生活にむけて胸が躍るとともに、何かと忙しない時期でもあります。

ご来店の際は是非、日頃の喧騒を離れ心安らぐひと時をお過ごしいただければ幸いです。

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしています。