WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

越谷支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
地域の皆さまとともによりよい街づくりを目指してまいります。

トップ  > 越谷支店  > 事業承継セミナーを開催しました!

こんにちは。越谷支店吉川です。

長い梅雨から一転、暑い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では7/24(水9、越谷商工会議所と共催で「事業承継セミナー」を開催しました。

当日はたくさんのお客さまにご参加いただきました。ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

img_9609

本セミナーでは、事業を営む皆さまに信託銀行だからこその専門コンサル力を活かし、「事業承継・M&Aについて」と「円滑な相続に向けて」の2つのテーマでお話をいたしました。

ご参加いただいたお客さまからは、「後継者不足に悩んでいるが、事業承継という選択肢も考えてみたい」、「これを機に遺言の対策をしてみようと思う」等のご感想をいただき、セミナーは大変好評でした。

 

当社では、「信託銀行」ならではの専門力・総合力を活かし、事業承継や相続以外にも財産に関するトータルコンサルティングを行っております。

「事業の存続について悩んでいる」、「財産の遺し方が分からない」、「不動産など資産の有効活用や売却を進めたい」といったお悩みをお持ちの方、どうぞお気軽にご相談下さい。

 

当店では今後も、商工会議所など地域の皆さまと連携した活動を通じて、越谷とそこにお住まいの皆さまのより良い生活・発展のためにお役に立てるよう努めてまいります。