WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

越谷支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
地域の皆さまとともによりよい街づくりを目指してまいります。

トップ  > 越谷支店  > 冷たいおしぼりを配布しています!

 

こんにちは。越谷支店の杉田です。

残暑が厳しい毎日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

9月もまだ気温が高い日が続く模様です。こまめな水分補給を行い、熱中症にならないよう十分にお気をつけください。

 

さて、越谷支店では、暑い中ご来店いただいたお客さまに「冷たいおしぼり」をお渡ししております。

お客さまからは「汗をふけてとても助かります」、「冷たくて気持ちがいいです」等のお声頂戴するなど好評です。お飲み物のご用意もございますので、お気軽にご利用ください。

9月も暑い日が続きますが、ご来店の際はどうぞ「冷たいおしぼり」と「お飲み物」でお寛ぎくださいませ。

 

%e3%81%8a%e3%81%97%e3%81%bc%e3%82%8a3

当店では、お客さまの声を元に、より良い支店づくりに積極的に取り組んでいます。何かお気づきの点がございましたら、社員までお気軽にお声掛けください。

新型コロナウイルス感染拡大防止対策にも継続して取り組んでおります。支店一同、皆さまのご来店を心より楽しみにしております。