WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

越谷支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
地域の皆さまとともによりよい街づくりを目指してまいります。

トップ  > 越谷支店  > 折り紙で手作りした独楽や花をロビーに展示しています!

こんにちは。越谷支店の吉川です。

早いもので3月も終わり、新年度が始まろうとしています。季節外れの雪が降る日や夏を催す日など落ち着かない気候が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

当店ロビーでは現在、当店の社員が手作りした折り紙を展示しています。これらは、様々な柄の折り紙を使って、独楽や花などを手作りしたものです。

%e6%8a%98%e3%82%8a%e7%b4%99

ご覧になったお客さまからは「きれいですね」、「自分でも作ってみたいわ」、「お家に飾りたい」等のお声をいただいています。

ご希望があればお持ち帰りも可能ですので、ロビーアテンダントまでお気軽にお申しつけください。ご自宅に飾ったり、ご友人に渡したりして、お楽しみいただけますと幸いです。

 

私ども三井住友信託銀行は、常に皆さまのお役に立つための金融機関であり続けたいと考えております。

お客さまの中には「こんなこと相談していいのかな」、「将来のことが不安だけど誰に相談したらいいかわからない」とお悩みのかたもいらっしゃると思います。小さなことでも構いませんのでどうぞ当社にお聞かせください。

今年6月、当店は開設40周年を迎えます。今後も、地域の皆さまにより一層親しんでいただける金融機関を目指し、日々邁進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。