WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

越谷支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
地域の皆さまとともによりよい街づくりを目指してまいります。

トップ  > 越谷支店  > 春季セミナーを開催しました!

こんにちは。越谷支店の倉田です。

桜の季節も終わりを迎え、だんだんと暖かくなってきました。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では4/24(月)、「つなぐ想い・つなぐ資産~贈与と遺言から考える相続対策~」をテーマにセミナーを開催しました。

当日は91名のお客さまにご参加いただきました。ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

??????????????

セミナーでは、当店財務コンサルタントの佐藤が講師となり、第1部では「贈与で始める相続対策」をテーマに、第2部では「遺言は家族へのおもいやり」をテーマにお話をさせていただきました。

贈与や遺言に関する基本事項について、具体的な事例を挙げて詳しくお話させていただきましたところ、ご参加いただいたお客さまより「大変わかりやすかった」、「勉強になりました」、「遺言について考えるいいきっかけになりました」等のご感想が寄せられ、セミナーは大好評でした。

また、4/10(月)~4/28(金)に実施していた財務コンサルタントとの個別相談会につきましても、多くのお客さまにご利用いただき、より具体的なご相談を承ることができました。

 

今後も、皆さまのお役に立つテーマでセミナーを企画・開催してまいります。