WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

越谷支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
地域の皆さまとともによりよい街づくりを目指してまいります。

トップ  > 越谷支店  > 春季セミナー開催しました!

こんにちは。越谷支店の倉田です。

当店では4/18(水)、越谷中央市民会館にて「春季セミナー」を開催しました。

当日は61名のお客さまにご参加いただきました。ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

?

今回のセミナーは、「つなぐ想い・つなぐ資産~今から始める相続対策~」をテーマに3部構成で行いました。

当店財務コンサルタントより、贈与と遺言を中心に「相続対策とは」、「贈与で始める相続対策」、「遺言は大切な家族へのおもいやり」など、相続対策の基本事項についてお話いたしました。

 

セミナーにご参加いただいたお客さまからは、「早めの対策が必要だということがわかりました」、「相続・贈与について考えるきっかけとなりました」、「対策することが多く、早目の準備をしようと思います」等のご感想が寄せられました。

当店では、専門の財務コンサルタントがお一人おひとりに合わせて個別相談会を承っております。ご相談やお悩みなどがございましたら、どうぞお気軽にご来店ください。

 

当店では今後も、お客さまのお役に立つテーマのセミナーを企画・開催してまいります。