WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

越谷支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
地域の皆さまとともによりよい街づくりを目指してまいります。

トップ  > 越谷支店  > 秋季セミナーを開催しました!

こんにちは。越谷支店の倉田です。

当店では10/19(金)、越谷中央市民会館にて「秋季セミナー」を開催しました。

当日は55名のお客さまにご参加いただきました。ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

cs

今回のセミナーは「人生100年時代!今から考える相続対策」をテーマに、当店の財務コンサルタントより、「相続対策の基礎」から「贈与で始める相続対策」など生前贈与の重要性について、丁寧に詳しくお話しました。

セミナーにご参加いただいたお客さまからは、「相続は早めの対策が必要だということがわかりました」、「相続・生前贈与について、しっかりと考えるきっかけとなりました」、「公正証書遺言にしておく重要性がよくわかった」、「ぜひ更に詳しく話しが聴きたい」等のご感想を数多く頂戴しております。

 

当店では、こうしたセミナーの他にも、専門の財務コンサルタントがお客さまお一人おひとりに合わせた個別相談も承っており、こちらも「思い切って相談して良かった」と好評をいただいております。

今後も、お客さまのお役に立つテーマのセミナーを企画・開催してまいります。また、個別のご相談やお悩みなどにつきましても随時承っておりますので、どうぞお気軽に当店までお立ち寄りください。

支店一同、皆さまのご来店を心からお待ち申し上げております。