WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

越谷支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
地域の皆さまとともによりよい街づくりを目指してまいります。

トップ  > 越谷支店  > 越谷市立中央中学校美術部ロビー展を開催しています!

こんにちは、越谷支店の浅古です。

毎日寒い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では、1/10(火)~1/31(火)の期間中、越谷市立中央中学校美術部の皆さまにご協力いただき、ロビー展を開催しています。

越谷の街並みを題材に描かれた作品の数々は、地域にお住いのお客さまに親しみを持ってご覧いただいています。

絵画をご趣味されているお客さまからは、「若い感性が素晴らしいですね」とのお言葉を頂戴するなど、ロビー展は大変好評です。

 

1/20(金)より絵画を入れ替えておりますので、既にご覧いただいた方につきましても、改めて当店にお立ち寄りいただけますと幸いです。

           %e8%b6%8a%e8%b0%b7%e5%b8%82%e7%ab%8b%e4%b8%ad%e5%a4%ae%e4%b8%ad%e5%ad%a6%e6%a0%a1%e3%80%80%e7%b5%b5%e7%94%bb%e5%b1%95

当店では今後も、様々なテーマのロビー展を企画・開催してまいります。

詳細が決まりましたら本ブログでご案内しますので、どうぞお楽しみに!

支店一同、皆さまからのお越しを心よりお待ちしております。