WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

越谷支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
地域の皆さまとともによりよい街づくりを目指してまいります。

トップ  > 越谷支店  > 2014年度を振り返って…

こんにちは。越谷支店の織田島です。

 

今回は2014年度入社の新人2人へのインタビューの様子を紹介します。

写真左が宇野、右が小林です。

DSC_1320

織田島:「学生から社会人になってもうすぐ1年ですが、この1年を振り返ってどうでしたか?」

宇野:「私はお客さまのお宅に伺うことが多いですが、色々な方に出会えて楽しいと感じています。また、一生懸命考えた提案をお持ちし、お客さまに喜んでいただくことができると、とても嬉しくなります。」

小林:「私は事務方で直接お客さまにお会いする機会は少ないのですが、郵送でのやり取りの際に、丁寧な対応をありがとうと何回か直筆のお手紙をいただいたことが非常に嬉しかったです。」

 

織田島:「お客さまに喜んでいただけると本当に嬉しいですよね。私もそれがパワーになって前向きに仕事をさせてもらっています。話は変わるけれど、越谷支店の雰囲気はどうでしょう?」

小林:「1年目という立場ですが、業務上いろいろお願いすることも多くて最初はドキドキしていました。でも、皆が気持ちよく対応してくれて、お願いした仕事を支店一丸となってやってくださることもあり…本当にありがたいと思っています。」

宇野:「私も小林さんも、仕事を通して人とのつながりの大切さを学んだ1年でした。」

織田島:「小林さん、感極まって涙ぐんでいますね。私も新人の頃を思い出して清々しい気持ちになりました。明日からまた頑張りましょう。」

宇野、小林:「はい!」

 

もうすぐ4月となります。2年目となる2人には、これからもたくさんのことを学んでいってもらいたいと思います。

次回のブログでは当店支店長の紹介をアップする予定です。どうぞご期待ください!