WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

港南台支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
人生100年時代に向けて皆さまが安心して生き生きと住み続けられるよう、社員参加型活動や情報提供を通じて地域に貢献してまいります。

トップ  > 港南台支店  > 「2017年卓上カレンダー原画展」を開催しています!

こんにちは。港南台支店の中出です。

また一段と寒さの厳しい季節が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では、1/23(月)~1/27(金)の期間中、当社のオリジナルの「2017年卓上カレンダー原画展」を開催しています。

img_4838

展示しているのは、個展を中心に活動しているイラストレーターの中村彰宏氏の作品です。

原画は全部で12枚あり、1月~12月の各月を表現した、明るく爽やかな水彩作品となっています。

 

今年のカレンダーは、「Together with Nature~自然との共生~”歴史と未来”~」をテーマに描かれています。

自然と共生して、より豊かで楽しい世界を美しい彩りで描いた数々の作品により、当店のロビーの雰囲気がとても明るくなっています!

img_4839

足を止めてじっくりとご覧いただくお客さまも多く、大変好評です。お近くへお越しの際には是非、当店にお立ち寄り下さい。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。