WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

港南台支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
人生100年時代に向けて皆さまが安心して生き生きと住み続けられるよう、社員参加型活動や情報提供を通じて地域に貢献してまいります。

トップ  > 港南台支店  > 港南区「街の先生の会」によるロビー展を開催しています!

こんにちは。港南台支店の渡邉です。

当店では、6/1(火)~6/30(水)の期間中、ロビーにて港南区「街の先生の会」によるロビー展を開催しています。

 

今回のロビー展は、《港南区「街の先生」の会》の皆さまから作品をお借りし、店内に展示させていただいているものです。

%e8%a1%97%e3%81%ae%e5%85%88%e7%94%9f%ef%bc%88%e4%ba%ba%e7%89%a9%ef%bc%89

《港南区「街の先生」の会》とは、港南区の「街のアドバイザー」に登録し、なおかつ活発に活動する意思を持つ生涯学習支援のエキスパート集団で、様々な専門分野で活躍されています。

当ロビー展は、毎回、ご来店いただくお客さまからご好評をいただいておりますが、今回も素敵な作品がロビーを彩っております!

ご来店の際は、作品をご覧いただければ幸いです。

当店では今後も、様々なロビー展を企画し、サステナビリティ活動に取り組んでまい ります。