WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

前橋支店

当店はSDGs目標4の達成に向けて、
高校や企業への金融リテラシー教育・セミナーの実施、地域の企業や行政と連携した各種活動への参加をします!

トップ  > 前橋支店  > 「お客さまの声 改善活動」に取り組んでいます!

こんにちは。前橋支店の高橋です。

11月も後半となり、すっかり寒い日が続いております。皆さま、寒さ対策や体調管理は万全でしょうか。手洗い等による予防をしっかりとして、お身体ご自愛くださいませ。

 

さて、皆さまは当社にて下記の写真のようなポスターをご覧になったことはございますか。

%e3%81%8a%e5%ae%a2%e6%a7%98%e3%81%ae%e5%a3%b0

当店ではお客さまから頂戴した「お客さまの声」に基づき、改善活動に取り組んでいます。

当店の店内ポスターで掲載している一例は以下のとおりです。

・乳幼児をお連れでお困りのお客さまからのお声に基づき、授乳やおむつ替えの際の別室をご案内できるようにしました。

・駐車場の場所が分かりづらいとのお声に基づき、ホームページ、支店内の掲示に説明を追加しました。

 

これらのほかにも、様々なお客さまから寄せられる貴重なお声をもとに改善活動に取り組んでおります。ご来店の際、何かお気付きのことがあれば、どうぞお気軽にお申し出ください。