WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

前橋支店

当店はSDGs目標4の達成に向けて、
高校や企業への金融リテラシー教育・セミナーの実施、地域の企業や行政と連携した各種活動への参加をします!

トップ  > 前橋支店  > 「人生100年時代を一緒に考えよう!」セミナーを開催しました!

こんにちは。前橋支店の関口です。

当店では9/3(月)、前橋テルサにて「人生100年時代を一緒に考えよう!」セミナーを開催しました。

当日はたくさんのお客さまにご来場いただき、熱気あふれる講演会となりました。ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

img_1183

セミナーでは、日本サッカー協会相談役の川淵三郎氏を講師にお招きし、「夢があるから強くなる」というテーマで講演いただきました。

続いて、三井住友海上プライマリー生命保険執行役員の中里至州氏、三井ホームハウジングパートナー群馬ホーム課長の高橋友哉氏による、「人生100年時代に向けた資産の作り方、つなぎ方」、「人生100年時代の安心な家造りのポイント」をテーマとした講演をしました。

 

セミナー終了後、ご参加いただいたお客さまからは、「人生100年時代について考える良い機会になり、不安がなくなりました」、「どのような備えが必要か、具体的にイメージがつきました」、「中身の濃い3部構成のセミナーとでした」等のご感想をいただきました。

当店では今後も、皆さまのお役に立つ情報をタイムリーに提供できるよう、様々なセミナーを企画・開催してまいります。