WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

前橋支店

当店はSDGs目標4の達成に向けて、
高校や企業への金融リテラシー教育・セミナーの実施、地域の企業や行政と連携した各種活動への参加をします!

トップ  > 前橋支店  > 「勉強の秋!前橋支店セミナー祭り」を開催しました!

 こんにちは。前橋支店の川口です。

 

当店では、11/15(金)~11/21(木)の一週間を「勉強の秋!前橋支店セミナー祭り」として、毎日様々なセミナーを開催しました。

 

写真②

 

11/19(火)~11/21(木)の3日間は、群馬県のマスコットキャラクターぐんまちゃんを特別ゲストとして招待しました。

 

9月に開催したセミナーでも、ぐんまちゃんが来場してお客さまに大変ご好評いただいたのですが、前回の倍以上のお客さまにお集まりいただき、大盛況となりました。

 

 

 

今回は、市場環境セミナーおよびファンドラップ契約者セミナーでしたが、ぐんまちゃんも会場の後ろでセミナーに参加!

一生懸命、勉強していますね。

写真①

 

セミナー終了後には、ぐんまちゃんのファンというお客さまから、「一緒に勉強できて嬉しかった」というお声や、「また来たいです」などのご感想をいただきました。

 

社員も、ぐんまちゃんと一緒に記念撮影をするなどして、大いに盛り上がりました。

写真③

 

信託銀行と聞くと、「何となく入りにくい」と思われる方もいらっしゃいますが、私たちは地域の皆さまとの繋がりを大切に、より身近な存在となれるよう、日々努めております。

今後も、様々なセミナーやCSR活動を実施してまいりますので、よろしくお願いします。