WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

前橋支店

当店はSDGs目標4の達成に向けて、
高校や企業への金融リテラシー教育・セミナーの実施、地域の企業や行政と連携した各種活動への参加をします!

トップ  > 前橋支店  > 「群馬県47CLUB応援ロビー展」開催中です!

こんにちは。前橋店の眞下です。

連日の猛暑のニュースで群馬県の話題をよく耳にされることと思います。皆さま厳しい暑さの中、いかがお過ごしでしょうか。

当店では、6/28(月)~7/22(金)の期間中、「群馬県47CLUBロビー展」と題したロビー展を開催中です、これは、群馬県を盛り上げる企画として、名産品・特産品を紹介するロビー展です。

47CLUBとは、地方新聞社が認めた、地方の名産品・特産品、ご当地グルメをお取り寄せできる通販サイトのことです。47CLUBの群馬県に関するサイト運営等は、上毛新聞様が担当されています。

今回のロビー展開催にあたり、展示している商品の提供、展示の準備、パンフレットの作成等は、上毛新聞様にご協力をいただきました。

  47club%e2%91%a1   47club%e2%91%a0

魅力的な名産品の数々を紹介しており、車のベルトを使用したバッグなど変わり種の商品もあります。

群馬県出身の私でも初めて名前を聞くというお店もあり、購入してみたいと思う商品ばかりでした。見ていて楽しい展示です!

この機会に是非、ロビー展を通じて様々な魅力のある群馬県について知っていただき、群馬県の名産品のお取り寄せなどしてみていただけますと幸いです。