WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

前橋支店

当店はSDGs目標4の達成に向けて、
高校や企業への金融リテラシー教育・セミナーの実施、地域の企業や行政と連携した各種活動への参加をします!

トップ  > 前橋支店  > ニューイヤー駅伝応援ロビー展を開催しています!

こんにちは。前橋支店の堀越です。

当店は、ニューイヤー駅伝に出場される選手をはじめ、大会運営に関わる全ての方を応援しています。

当店では現在、ニューイヤー駅伝応援ロビー展を開催しています。

%e3%83%86%e3%83%ac%e3%83%93%e4%b8%8b

ニューイヤー駅伝は毎年1月1日に群馬県で開催されており、今回が第66回目の開催となります。群馬県庁がスタートとフィニッシュ地点となっており、7名が100kmを襷でつなぎます。

ロビー展では過去の大会の新聞記事のパネルを掲載しております。新聞記事の提供については、上毛新聞社様にご協力をいただきました。

 %e5%a3%81

お正月におせち料理を囲んで、ニューイヤー駅伝をご覧になるご家庭も多いのではないでしょうか。

コロナ禍は落ち着きつつありますが、変異株の話題など、安心して生活ができる状況にはもう少し時間がかかりそうです。

そんな中で開催される群馬県随一のビッグイベントが、皆さまの活力になれば幸いです。

 

当店では今後も、群馬県の魅力を発信する活動に積極的に取り組んでまいります。