WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

前橋支店

当店はSDGs目標4の達成に向けて、
高校や企業への金融リテラシー教育・セミナーの実施、地域の企業や行政と連携した各種活動への参加をします!

トップ  > 前橋支店  > ロビーアテンダントの新しい制服ができました!

こんにちは。前橋支店の平林です。

少しずつ寒さが和らぎ、春の訪れを感じるようになりました。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

今回のブログでは、2月下旬より始まったロビーアテンダントの制服着用について紹介します。

img_8578

ご来店いただいた際、ロビーアテンダントがすぐに分かるよう、当社のコーポレートカラーであるフューチャーブルー(※)を起用したジャケットを着用しています。

※フューチャーブルー:当社のシンボルマークは、“未来の開花(Future Bloom)”をテーマに、「高い専門性と総合力によって、新たな価値を創造し、お客さまや社会の未来を花開かせる」という三井住友トラスト・グループのビジョンを象徴しています。コーポレートカラーは、このシンボルマークが表現する価値観を統合し、親しみやすさとともに未来を感じさせる「フューチャーブルー」としました。

 

実際にご来店いただいたお客さまからは、「すぐに案内係だとわかっていいですね」、「さわやかな色ですね」等のお声掛けをいただいており、好評です。

新しい制服と明るい笑顔で皆さまをお待ちしておりますので、是非ご来店ください!

皆さまのお越しをお待ちしております。