WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

前橋支店

当店はSDGs目標4の達成に向けて、
高校や企業への金融リテラシー教育・セミナーの実施、地域の企業や行政と連携した各種活動への参加をします!

トップ  > 前橋支店  > 群馬県47CLUB応援ロビー展を開催しています!

こんにちは。前橋支店の望月です。

 

当店では現在、「群馬県47CLUBロビー展」と題して、群馬県の名産品・特産品を紹介するロビー展を行っています。

期間は11/1(月)~12/10(金)を予定しており、11/1(月)~11/19(金)を第1弾、11/22(月)~12/10(金)を第2弾として、展示商品の入れ替えを行います。

47-%e5%85%a8%e4%bd%93

47CLUBとは、地方新聞社が認めた、地方の名産品・特産品、ご当地グルメをお取り寄せできる通販サイトのことです。

群馬県は上毛新聞様がサイト運営等を担当しています。今回のロビー展の商品の提供、展示準備、パンフレットの作成等は上毛新聞様にご協力をいただきました。

 47-%e6%ad%a3%e9%9d%a2 47-%e6%96%9c%e3%82%81

コロナ禍で飲食店の売り上げが厳しくなっている中、こうした取り組みによって地元群馬県の飲食店で働かれている皆様のお手伝いができればと思っております。

またこのロビー展を通じて、群馬県の魅力を少しでも皆様に知っていただければ幸いです。

展示商品については、パンフレットに記載されているQRコードから購入可能となっているので、ぜひこの機会に群馬県の名産品をお取り寄せしてみてはいかがでしょうか。

 

当店では今後も、群馬県の魅力を発信する取り組みを積極的に行ってまいります。