WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

松戸支店

当店ではSDGs目標11の達成に向けて、
外部機関と連携したロビー展の開催等を通じて、地域の皆さまへの情報発信に取り組んでいます!

トップ  > 松戸支店  > 「わたし遺産」をご存知ですか?

こんにちは。松戸支店の加崎です。

 

当社では「わたし資産」という応募企画を実施しています。

「わたし遺産」は、ひとり一人の心にある、その人ならではの大切な「人・モノ・コト」について、その理由やエピソードを文章にし、未来に遺し、伝える活動です。

前回の第7回開催では、7,329作品の応募がありました。ご応募いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

 

当店では8月に開催した「わたし遺産」ロビー展にて、第7回の大賞作品など受賞作品4点を紹介しました。

当社ホームページにも受賞作品を掲載しておりますので、お時間のある時に是非ご覧ください。

%e3%80%8c%e3%82%8f%e3%81%9f%e3%81%97%e9%81%ba%e7%94%a3%e3%80%8d

「わたし遺産」は現在、第8回の作品を募集中です!

応募期間は2020年9月16日(水)~2020年11月30日(月)で、郵送・ Webからのご応募が可能です。

この機会に是非、皆さまの「わたし遺産」を共有してみませんか?

ご応募いただいた作品は、コラムニスト、歌人、ライターの方々に受賞作品を選定いただきます。受賞された方には表彰・賞品の授与もございます。

皆さまのご応募、お待ちしております!