WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

松戸支店

当店ではSDGs目標11の達成に向けて、
外部機関と連携したロビー展の開催等を通じて、地域の皆さまへの情報発信に取り組んでいます!

トップ  > 松戸支店  > 「ダイナースクラブカード」ロビー展を開催中です!

こんにちは。松戸支店の加崎です。

当店では、10/27(水)までの期間、「ダイナースクラブカード」ロビー展を開催しています。

%e3%83%80%e3%82%a4%e3%83%8a%e3%83%bc%e3%82%b91     %e3%83%80%e3%82%a4%e3%83%8a%e3%83%bc%e3%82%b92

 

「三井住友信託ダイナースクラブカード」は、三井住友信託銀行がダイナースクラブカードとパートナーシップを結んだことで、上質なサービスをご提供するカードです。

ダイナースクラブは、1950年ニューヨークのレストランで、実業家のマクナマラが食事を終えると財布を忘れてきたことに気づき、財布が届くのを待っている間に気まずい思いをしたことから、食事をする人という意味の「ダイナース」という名前の、カードさえあれば自分の顔を知らない店でも食事ができるクラブということで設立されました。

以来、世界中のエグゼクティブたちに信頼され、他にはない特典やサービスを提供し続けて、昨年12月には創業60周年を迎えました。

 

松戸支店のロビー展では、旅行の際にゆとりある時間を過ごせる「空港ラウンジ」のほか、ちょっと贅沢なお取り寄せができる婦人画報とのコラボサービス「ダイナースクラブのお取り寄せ」など、ダイナースクラブならではのサービスの写真も掲示しております。

 

このロビー展が、皆さまにダイナースクラブカードについて理解を深めていただくきっかけになれば幸いです。

ご不明な点などがございましたら、どうぞお気軽に窓口までお問い合わせください。

支店一同、皆さまのご来店をお待ちしております。

032-21-009