WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

松戸支店

当店ではSDGs目標11の達成に向けて、
外部機関と連携したロビー展の開催等を通じて、地域の皆さまへの情報発信に取り組んでいます!

トップ  > 松戸支店  > 千葉西総合病院 病院祭に参加しました!

こんにちは。松戸支店の西松です。

当店では9/9(日)、千葉西総合病院で開催された「病院祭」に参加しました。

 

病院祭では、千葉西総合病院の先生による脳卒中やがんについての医療講演の他に、松戸近辺で採れた野菜の販売や、地域の小・中・高校生によるステージなど、様々なイベントが催されました。

当日は快晴で、気温が高い中ではありましたが、お年寄りからお子さままで近隣に住むたくさんの人が参加し、お祭りは大盛況でした。

当店からは新入社員2人が参加し、お祭りを通じて地域の皆さまと交流を深めながら、楽しい時間を過ごすことができました。

%e7%97%85%e9%99%a2%e7%a5%ad%e2%91%a2   %e7%97%85%e9%99%a2%e7%a5%ad%e2%91%a4

千葉西総合病院の病院祭は毎年開催されているそうなので、ご興味のある方は是非、来年のお祭りにご参加下さい!

当店では今後も、地域のイベントに積極的に参加してまいります。