WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

松戸支店

当店ではSDGs目標11の達成に向けて、
外部機関と連携したロビー展の開催等を通じて、地域の皆さまへの情報発信に取り組んでいます!

トップ  > 松戸支店  > 松戸まつりに参加しました!

こんにちは。松戸支店の生亀(いき)です。

当店のある松戸では、10/1(土)、10/2(日)の2日間、松戸まつりが開催されました。

 

松戸まつりは今年で43回目を迎えた松戸駅周辺のお祭りです。松戸駅周辺を歩行者天国として開放し、全国ふるさと物産展やバザール、飲食店等が開かれるほか、音楽パレードやYOSAKOI松戸、クラッシックカーフェスティバル等のイベントも開催されます。

毎年、たくさんの来場者が訪れ、松戸の街はとても賑わいます♪

 

当店では社員5名が参加し、子供たちが対象の遊び場コーナー運営に携わりました。

伊勢丹通り商店会に店舗を構える各金融機関と聖徳大学の皆さまと共に、ピンボールとわなげのコーナーを担当しました!

%e6%96%b0%e3%81%97%e3%81%84%e7%94%bb%e5%83%8f-1

どちらのコーナーも子供たちに人気で、絶えず順番待ちの行列ができ、中には何度も遊びに来てくれる子供もいました!

%e6%96%b0%e3%81%97%e3%81%84%e7%94%bb%e5%83%8f-2

日常の業務ではなかなか関わることのできない地域の皆さまと交流し、子供たちと一緒になって楽しみながらコーナー運営をすることができ、楽しいひと時でした。

 

当店では今後も。地域の様々な活動やイベントに参加し、地域の皆さまと交流を深めてまいります。今後も松戸支店をよろしくお願いいたします!