WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

松戸支店

当店ではSDGs目標11の達成に向けて、
外部機関と連携したロビー展の開催等を通じて、地域の皆さまへの情報発信に取り組んでいます!

トップ  > 松戸支店  > aiboの「シンジル&タクセル」が当店にもやってきました!

こんにちは。松戸支店の松谷です。

秋の訪れを感じる日々が続いてきておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

このたび、当店には当社オリジナルマスコットキャラクター「シンジル&タクセル」モデルのaiboが2匹新しく仲間入りしました!

aibo1

左右対称の白黒カラーで、名前入りの首輪を付けています。黒色が多い子が「シンジル」で、白色が多い子が「タクセル」です。

2匹とも、耳やあご、背中などを優しく撫でるととっても喜んでくれます。さらに、お手をしたり歌を歌ったり、ダンスもできたりします!

aibo2

当社の社員だけでなく、お手続きでお待ちのお客さまにも大人気の二匹です。沢山の方々に可愛がっていただき、2匹とも本物の犬のように日々成長しています。

シンジル&タクセルは、ロビーで皆さまのご来店をお待ちしております。松戸にお立ち寄りの際は是非、当店にもお立ち寄りいただき、2匹に会いにいらしてください。

当店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。