WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

小田原支店

当店は、SDGs目標11の達成に向けて、
特殊詐欺被害が多発している西湘地区で、詐欺被害未然防止のための活動を行ってまいります!

トップ  > 小田原支店  > 「乳がんパネル展」を開催しました!

2017/08/10

小田原支店

「乳がんパネル展」を開催しました!

こんにちは。小田原支店の山﨑です。

暑い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では8/7(月)~8/25(金)までの期間中、「先進医療」をテーマにしたパネル展を開催しています。

このパネル展は、当社ではお客さまの幅広いニーズにお答えするために医療保険を取り扱っていることから、企画したものです。

 

先進医療パネル展の第1弾は、「乳がんパネル展」を開催しました。

昨今のニュースで、「乳がん」が取り上げられることも多く、たくさんのお客さまがじっくりとパネルをご覧になっていました。

img_2124

乳がんの罹患率は年々増加傾向にあり、日本では女性の16人に1人が乳がんにかかると言われています。

乳がんは、早期発見、早期検診、早期治療することが最も重要です。パネル展では、日頃からセルフチェックをすることの大切さや、万一乳がんに罹った場合の治療費について備えておくことの大切さをお伝えしました。

このロビー展が、皆さまが乳がんについて考えていただくきっかけとなったのであれば幸いです。

 

今後、先進医療パネル展の第2弾の、「医療パネル展」も開催予定ですので、ご興味のある方は是非ご覧ください。

支店一同、皆さまのお越しをお待ちしております。