WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

小田原支店

当店は、SDGs目標11の達成に向けて、
小田原市の他、各社協、地域包括センター等外部機関との連携強化を進め、高齢者の方々を含めた住みやすい街づくりに貢献します。

トップ  > 小田原支店  > 「北条五代 歴史と文化の祝典」が行われました!

こんにちは。小田原支店の今井です。

5月に入り、暖かくなってきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

今回のブログでは、5/3(火)に小田原市で行われた「北条五代 歴史と文化の祝典」について紹介します。

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e2%91%a5

 

新型コロナウイルスの流行前は、市内最大の観光イベントとして「北条五代祭り」が行われていましたが、感染拡大防止を踏まえて今年は「北条五代 歴史と文化の祝典」として開催されました。

以前よりも規模は縮小されましたが、当日は武者隊による迫力のあるパレードや北条太鼓の演奏などが実施され、多くの方が見物に訪れていました。

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e2%91%a0

 

このようなイベントが開催されるなど、小田原市には徐々に賑わいが戻ってきています。

小田原にお越しになる際は是非、当店にもお立ち寄りくださいませ。

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。