WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

小田原支店

当店は、SDGs目標11の達成に向けて、
小田原市の他、各社協、地域包括センター等外部機関との連携強化を進め、高齢者の方々を含めた住みやすい街づくりに貢献します。

トップ  > 小田原支店  > シニア世代応援レポートロビー展を開催しています!

こんにちは。小田原支店の蔀です。

暑さが日ごとに増してまいりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では現在、「シニア世代の住まいを考える」をテーマとしたロビー展を開催しています。

これは、シニア世代のお客さまに「これからのお住まい」について考えていただこうと企画したものです。

img_1875

ロビー展では、当社が発行している「シニア世代応援レポート」を設置しています。

このレポートでは、①現在の住居に住み続ける、②暮らしやすい住居に住み替える、③高齢者の住まいに住み替える、の3つの選択肢について具体的に紹介しておりますので、是非お手にとってご覧ください。

三井住友トラスト・グループは最適な住まいの選択だけではなく、財産の管理・承継などを最後まで安心して任せられる金融機関、シニア世代にとっての「Your ラストバンク」として、シニア世代の豊かな生活を全力を挙げて応援いたします!

 

今後も、皆さまの生活を支える情報の発信やサポートに積極的に取り組んでまいります。