WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

小田原支店

当店は、SDGs目標11の達成に向けて、
小田原市の他、各社協、地域包括センター等外部機関との連携強化を進め、高齢者の方々を含めた住みやすい街づくりに貢献します。

トップ  > 小田原支店  > 小田原城に春の予感♪

こんにちは。小田原支店の島田です。

明日から4月ですね!4月といえば桜。春の風物詩を楽しみにされている方も多くいらっしゃると思います。

 

当店が所在する小田原では、小田原城の桜が有名です。

小田原駅から徒歩10分、小田原城を囲む小田原城址公園には、約320本もの桜が植えられており、満開になるのを今か今かと待ちわびています!

小田原城の案内マップをよ~く見てみると、桜の見所が記載されていますので、是非ご覧ください。

img_6723

まだ寒空の続く日もありますが、つぼみをみると、しっかりと春の足音を感じることができます。

      img_6722    img_6720

満開予想は4月上旬となっており、桜と小田原城のコラボレーションが今からとても楽しみです。

当店は、小田原駅と小田原城の間にあるお堀端通りの角にございます。

小田原城にお立ち寄りの際は是非、当店にもお立ち寄りください。

社員一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。