WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

小田原支店

当店は、SDGs目標11の達成に向けて、
小田原市の他、各社協、地域包括センター等外部機関との連携強化を進め、高齢者の方々を含めた住みやすい街づくりに貢献します。

トップ  > 小田原支店  > 当店1階のレイアウトをリニューアルしました!

こんにちは。小田原支店の加山です。

 

当店は2月末に、1階部分のレイアウトをリニューアルするため、工事を行いました。

最大の改良ポイントは、以前よりも広々としたカウンターです!より一層じっくりと落ち着いた雰囲気の中、ご相談を承れる環境になりました。お手続きまでお待ちいただくスペースも、以前よりゆったりとしています。

工事前との比較写真をご覧いただきますと、店内の雰囲気を掴んでいただけるかと思います。

<ロビー>

 ロビー前NEW→→→ロビー後

<カウンター>

 ローカウンター前→→→ローカウンター後

また、住宅ローンのご相談を承る2階のブースも、ゆっくりとお話を承れるスペースを設けております。

2階カウンター

各ロビーには、お客さまのお役に立つ情報や冊子などもご用意しておりますので、ご自由にご覧ください。

リニューアル工事で綺麗になりました当店に、是非ご来店ください♪

皆さまのご来店をお待ちしております。

 

♪小田原城天守閣のリニューアル工事♪

以前から本ブログでお知らせしている小田原城天守閣のリニューアル工事は、足場やシートが外され、以下の写真のような状態になっています。

天守閣NEW

桜が咲く頃には天守閣も綺麗に見えるようになると思いますので、どうぞお楽しみに!