WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

小田原支店

当店は、SDGs目標11の達成に向けて、
小田原市の他、各社協、地域包括センター等外部機関との連携強化を進め、高齢者の方々を含めた住みやすい街づくりに貢献します。

トップ  > 小田原支店  > 支店長塾「加賀屋に学ぶプロのサービス」を開催しました!

こんにちは。小田原支店の堀部です。

当店では先日、支店長塾「加賀屋から学ぶプロのサービス」を開催しました。これは、旅行で和倉温泉加賀屋を利用した支店長より、「プロのサービスとは」について社員向けに講義をしたものです。

%e6%94%af%e5%ba%97%e9%95%b7%e5%a1%be

勉強会では、支店長が下記のポイントについて説明しました。

・従業員一人ひとりが 「旅館の代表」 という意識を持った徹底的な気配りをしている

・お客さまの要望を先回りして認識し、期待を上回るサービスを提供している

・現状に満足せず、時代の変化に応じてサービスの進化を図っている

 

この勉強会に参加して、この3点の大切さは業界を超えて大切にしなければならないポイントだと実感しました。

当社は、加賀屋様とは提供するサービスや商品は異なりますが、「プロのサービスを提供したい」という気持ちは同じです。

当店では、「お客さまのために何ができるのか」、「最適なご提案とは何か」を常に考えて行動しております。ご相談がございましたらどうぞお気軽にご来店ください。

支店一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております!