WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

小田原支店

当店は、SDGs目標11の達成に向けて、
小田原市の他、各社協、地域包括センター等外部機関との連携強化を進め、高齢者の方々を含めた住みやすい街づくりに貢献します。

トップ  > 小田原支店  > 資産運用セミナーを開催しました!

こんにちは。小田原支店の堀部です。

当店では2/8(土)、「春の資産運用セミナー」を開催しました。

これは年に数回開催しているセミナーで、毎回参加者の皆さまから好評をいただいています。

当日は40名のお客さまにご来場いただきました。ご参加いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

0208%e8%b3%87%e7%94%a3%e9%81%8b%e7%94%a8%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc

当セミナーは、以下3つのテーマでお話させていただきました。

①2020年の景気は前進か、後退か?~米国中心の世界経済はいつまで続く~

②私たちの暮らしを変える“必要不可欠な”ロボティクスの世界

③不確実な時代に円ベースのインカム収益を着実に積み上げる~新たなバランス型ファンドの3つのキーワード~

 

当店では今後も、資産運用セミナーや個別相談等を通じてお客さまの資産形成をサポートさせていただきます。

当店では、平日のほか、完全予約制ではございますが土曜日(※)にもご相談を承っておりますので、ご興味のある方はどうぞお気軽にお問合せください。

※原則として毎月第2・第3土曜日、3月は第1・第2土曜日

 

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。